

3/17 北総9018F他

こんばんは。
今日も北総線に出向き9018Fの記録をして来ました。

今日の運用は35Nなので、朝昼夜と3回北総線に来ることになりますね。
20日の撮影地を考える上での下見も兼ねて行って来ました。

まずは白井で下車し、駅から割と近い跨線橋で下りを待ちます。

t-IMG_4562-1.jpg
783H 606F  @白井~小室
待機中に運良くブルスカの600形がやって来ました、北総に来る事はあまりないので順光で撮れて良かったです。



t-IMG_4569-1.jpg
935N 9018F  @同上
そしてお目当ての9018F。営業運転終了3日前となってしまいました・・・
20日のラストランでも最後の雄姿をしっかりと記録したいと思います。


そして返しを小室付近で撮りましたがピントをやらかして終了orz
次の撮影まで時間があったのでニュータウンまで歩いて昼飯を済ませてから、牧の原へ移動し上りを狙うことに。


t-IMG_4581-1.jpg
1434N 9018F  @印旛日本医大~印西牧の原
この区間での撮影は初めてになりました、印旛車両基地への引上線とちょうど分かれる所での撮影だったので行けるかなと思いましたが何とかよじ登って撮れたので良かったです。


以上です。
では。


コメント

Secret

いま何時?駅の時計を再現。
プロフィール

NNS-Bay

Author:NNS-Bay
こんにちは!SK住民の撮影日記へようこそ。
NNS-Bayです。

撮影は野田線中心で、たまに本線・JR・流鉄などに出没します。
また、元名古屋在住ということもあり地方では名鉄(特に6000系)が好きです。

使用カメラ:Canon EOS 7D

使用レンズ: TAMRON 28-75mm F/2.8 
 CANON 70-200mm F4L

メールフォーム
管理人に直接用があるときは、このメールでお送り下さい。撮影同行要請もここからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
weathernews 天気予報
ブロとも一覧

いろいろな趣味の部屋

車大好き人間のブログ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
337位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
