2/3その1 南武線撮影・キヤ回

x-IMG_9558-1.jpg
1148F 205系ナハ13編成  @矢野口~稲田堤


x-IMG_9564-1.jpg
1150F 205系ナハ46編成  @同上


x-IMG_9566-1.jpg
1118F 205系ナハ11編成  @同上


x-IMG_9578-1.jpg
1208F E233系ナハN1編成  @同上


x-IMG_9586-1.jpg
1242F E233系ナハN11編成  @同上


x-IMG_9588-1.jpg
1260F 205系ナハ4編成  @同上



x-IMG_9598-1.jpg
回9199レ DE10-1685+キヤE193系3B  @下総中山

こんばんは。
今日は、最初ナハ209の長野配給に行こうかなと考えていましたが、起きたら既に光線の良いトカ線内は間に合わない時間になっており中央線内に行っても教習所までに帰って来れないので諦めました。
代わりにずっと行きたかった南武線の撮影へ。撮影地は事前に調べて行ったのですぐ見つかりました(笑)
バリエーションも増えましたが貴重な209が一本も来ず・・・E233がフルで稼動していました(笑)
205の記録にもなって良かったです、どの車両も好きなのでまた訪れたいと思いますw

南武線を撮った後は、稲田堤から京王経由で新宿から総武線を使い下総中山へ一気に移動。
DE10牽引のキヤ回を面潰れながら久々に撮れて満足でした。


以上です。
では。

その2に続きます。
いま何時?駅の時計を再現。
プロフィール

NNS-Bay

Author:NNS-Bay
こんにちは!SK住民の撮影日記へようこそ。
NNS-Bayです。

撮影は野田線中心で、たまに本線・JR・流鉄などに出没します。
また、元名古屋在住ということもあり地方では名鉄(特に6000系)が好きです。

使用カメラ:Canon EOS 7D

使用レンズ: TAMRON 28-75mm F/2.8 
 CANON 70-200mm F4L

メールフォーム
管理人に直接用があるときは、このメールでお送り下さい。撮影同行要請もここからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FC2カウンター
weathernews 天気予報
ブロとも一覧

いろいろな趣味の部屋

車大好き人間のブログ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
222位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム