9/26 秋の交通安全運動HM2本

u-IMG_8690-1.jpg
1375A 8158F  @柏~新柏


u-IMG_8701-1.jpg
1335A 8171F  @同上


こんばんは。
少し更新が遅れてしまいましたが、26日の撮影分です。


今年も毎年恒例の、秋の交通安全HMが野田線の車両にも取り付けられました。
今年は色は黄色を基調としたHMで、デザインは毎年と変わらずでしたが、1つ変わったことは2本とも8000のLED車に取り付けられた事ですかね・・・
せめて片方は幕車にして欲しかったなって欲を言ってみつつ。。。

地元で2本とも回収出来たのでまあ満足でした。時間帯も一番良い時間に来てくれましたしね。



以上です。
では。

いま何時?駅の時計を再現。
プロフィール

NNS-Bay

Author:NNS-Bay
こんにちは!SK住民の撮影日記へようこそ。
NNS-Bayです。

撮影は野田線中心で、たまに本線・JR・流鉄などに出没します。
また、元名古屋在住ということもあり地方では名鉄(特に6000系)が好きです。

使用カメラ:Canon EOS 7D

使用レンズ: TAMRON 28-75mm F/2.8 
 CANON 70-200mm F4L

メールフォーム
管理人に直接用があるときは、このメールでお送り下さい。撮影同行要請もここからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
weathernews 天気予報
ブロとも一覧

いろいろな趣味の部屋

車大好き人間のブログ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
479位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム