

6/4・6・9 野田線 ~朝練・60000系デビュー・8111F七光台展示返却回送~ 

6/4


この日は朝11652Fが六実行きと七光台行きに入り、かつHM編成も地元で動いてるということで朝いつもの場所へ。

t-IMG_1473-1.jpg
11652F  @新鎌ヶ谷~六実
10030の六実行きは初撮影。 


t-IMG_1478-1.jpg
8132F+8533F  @同上
貴重な4+2。


t-IMG_1481-1.jpg
11652F  @同上
今度は七光台直通へ。


t-IMG_1488-1.jpg
8131F+8501F  @同上
面は潰れますが、何気にスカイツリーHMをここで撮ったのはこれが最初で最後でしたw


t-IMG_1491-1.jpg
8151F  @同上
8000の六実行きは、これからも積極的に記録していきたいですね。





6/6


この日も朝いつもの場所へ。同じ構図の写真が何枚も続いて申し訳ないです(笑)


t-IMG_1544-1.jpg
8155F+8521F  @新鎌ヶ谷~六実
4+2の大宮直通。


t-IMG_1561-1.jpg
11632F  @同上
やっと11632Fを回収。この日と前日は地元でほぼ終日動いてました。



そして大学に行き、休み時間の間にも撮影w


t-IMG_1579-1.jpg
8169F×11632F  @高柳付近
異種LED同士の並びを撮影。






6/9


この日はいよいよ60000系のデビューイベントが実施され、七光台支所では乗車した方限定で撮影会が行われました。

ちなみに自分は8500円払うのがなかなか厳しかったのでイベントの参加は断念しました。


この日はそのデビューツアーの船橋コースの61602Fを狙いに送り込みは梅郷沿線、本運転はいつもの場所で撮るも流しミス・・・柏停車中の画像でお許しください(笑) 
走行写真が見たい方は他のblogを見た方がよろしいかと思いますw


t-IMG_1692-1.jpg
61602F×8162F  @柏
8000との並び。なんと柏停車中は試運転表示でした!
ちなみに走行中は「団体専用」表示でした。


そしてこの後は七光台支所の裏に行き、知り合いに脚立を貸してもらい外から展示車両を撮ったり、8126+8549や8110を地元で撮ったりして暇潰ししました。画像は省略します。


そして8111Fの七光台展示返却回送を撮影。
曇ったので愛宕~野田市に行きました。


t-IMG_1854-1.jpg
8111F  @愛宕~野田市
激パの中、赤幕の野田線幕で回送される8111F。


t-IMG_1876-1.jpg

8111F  @同上
返しも無難に決まりました。



以上です。
では。
いま何時?駅の時計を再現。
プロフィール

NNS-Bay

Author:NNS-Bay
こんにちは!SK住民の撮影日記へようこそ。
NNS-Bayです。

撮影は野田線中心で、たまに本線・JR・流鉄などに出没します。
また、元名古屋在住ということもあり地方では名鉄(特に6000系)が好きです。

使用カメラ:Canon EOS 7D

使用レンズ: TAMRON 28-75mm F/2.8 
 CANON 70-200mm F4L

メールフォーム
管理人に直接用があるときは、このメールでお送り下さい。撮影同行要請もここからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
weathernews 天気予報
ブロとも一覧

いろいろな趣味の部屋

車大好き人間のブログ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
8788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
281位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
