3/12 11662F野田線試運転・黒磯訓練・野田線B

s-IMG_8414-1.jpg
11662F @八木崎~豊春 2往復目往路

s-IMG_8423-1.jpg
11662F @大和田~大宮公園 3往復目往路

s-IMG_8426-1.jpg
11662F @同上 3往復目復路

s-IMG_8491-1.jpg
試9502レ EF81-95+24系6B @蓮田~東大宮

s-IMG_8577-1.jpg
1832A 8110F @初石


こんばんは。
本日2回目の更新です(笑)

昨日は、上越に行く予定でしたが寝坊し・・・ここ最近マイブームの野田線試運転を撮影しました。まあ通い続けたのが幸いしたのか、北春日部に編成を確認しに行くと、バリ晴れな上に6連で幕車だったので条件が4度目でやっとまともに揃った!!
と思い気合を入れて撮影しました。

まずは豊春の定番へ。1往復目復路も撮りましたが、割愛させて頂きます。
2往復目往路を撮りましたが若干遅切ってカツくなってしまいました。でもまだ許容範囲なので良かったですw

そしてお次はド定番の大宮公園へ。
3往復目往路は大宮公園か豊春の撮影地がベストなので、今度は豊春のアングルで3往復目バリ順で撮りたいところですね。

復路を反対側の被り付きで撮影し、春日部に戻って並びをスナップしました。ここではスナップの画像は割愛させて頂きます。

そしてJRに転線して黒磯訓練を撮影。
ヒガハスで撮影するのも去年3月以来1年ぶりでしたが、予定通りバリ順で決められたので満足でした。

最後は初石で初期車の8110FをBして〆


以上です。
では。
いま何時?駅の時計を再現。
プロフィール

NNS-Bay

Author:NNS-Bay
こんにちは!SK住民の撮影日記へようこそ。
NNS-Bayです。

撮影は野田線中心で、たまに本線・JR・流鉄などに出没します。
また、元名古屋在住ということもあり地方では名鉄(特に6000系)が好きです。

使用カメラ:Canon EOS 7D

使用レンズ: TAMRON 28-75mm F/2.8 
 CANON 70-200mm F4L

メールフォーム
管理人に直接用があるときは、このメールでお送り下さい。撮影同行要請もここからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
weathernews 天気予報
ブロとも一覧

いろいろな趣味の部屋

車大好き人間のブログ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
479位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム